Kポの道は修羅の道

K-POP(男子アイドル)にハマって冥府魔道を行く老貴腐人のまよいごと

【The Unit】デジタルシングルリリース:You're Mine(내꺼)

You're Mine(내꺼)

↓The Unit/UNBについてはこちらをお読みください
The Unit/UNBまとめ

結果

5チーム中3位
19位以下は脱落
18位以上は「ファイナルステージ」へ進む

メンバー

UNB:FEELDOG、マルコ参加

ビジュの愛くるしさを全世界の皆に見て欲しい!
学ランの下にピンクのシャツ着てチャラついた可愛い子ちゃんです
可愛くないですか?!
可愛すぎじゃないですか?!
どうですかお客さん!(猪木ism)
なんでここで落ちちゃったのかさっぱり分からない
こんなに可愛いのになあ
ちなこんなに溺愛してるビジュですが最愛のサンギュンとは犬猿の仲というか普通に仲悪いみたいです
しょうがないなあ
どっちも世界一の可愛い子ちゃんだからですかねー
世界一が同時に2人というのは相容れないものなんでしょうねー

R 名前 所属 FR
1 マルコ 熱血男児 5
2 ロッキョン 100% 14
3 JUN Q MYNAME 24
4 FEELDOG BIGSTAR(解散) 4
5 ビジュ Xeno-T(現) 25
6 イ・ジョンハ (Namoo Actors) 19

R:チーム内順位 FR:最終順位
名前、所属のリンク先はすべてKProfiles(英語)

チッケム

マルコ【熱血男児

マルコ【熱血男児】

JUN Q【MYNAME】

JUN Q【MYNAME】

FEELDOG【BIGSTAR】

FEELDOG【BIGSTAR】

ビジュ【ToppDogg/Xeno-T】

ビジュ【ToppDogg/Xeno-T】

ToppDoggの最高にかっこいいAnnie貼っておきますねー
ビジュ、ホジュンそしてまだ10代のATOM/サンギュンがいます
ああサンギュンの顔が良い

[MV] 탑독 (ToppDogg) - 애니(Annie)

イ・ジョンハ

イ・ジョンハ

脚注