Kポの道は修羅の道

K-POP(男子アイドル)にハマって冥府魔道を行く老貴腐人のまよいごと

【TEEN TEEN】を覚えた!

TEEN TEEN
TEEN TEEN
『知らないグループを覚えようプロジェクト』第19弾はTEEN TEEN
Produce X 101(プエク)出身平均年齢16歳のめちゃくちゃ若いグループです

事前知識

プエク見る前に知っていたこと

  • プエク出身の子たちで作った3人組(顔、名前は全く分からない)
  • めちゃくちゃ若い
  • 曲が可愛い(M/Vは見たことありました)

【TEEN TEEN】を覚えよう!

プエクを見て覚えました
WannaOneのウィンク王子パク・ジフンのマル企画所属ということで3人ともまあ可愛いったらありゃしない
放送中は満年齢で14〜16歳と子供ちゃんたちなのでハラハラしながら見てました

イ・ウジン

イ・ウジン
イ・ウジン

本名 イ・ウジン(이우진、Lee Woo-jin)
生年月日 2003/04/07
出身 🇰🇷大韓民国
ポジション リーダー・ボーカル
身長 178cm
血液型 A
プエク評価 X→F
プエク最終順位 41位

プエク放送時は16歳になったばかり
大人っぽい整った顔立ちです
最初のクラス分け評価では歌い出すと動きが止まって踊れなくなってたウジンくん
チッケム見ても最後までめちゃくちゃ緊張しててステージを楽しむ余裕がないように見えました
特に歌詞を飛ばしてしまったラップのポジション評価はかわいそうでした

デビューステージではときおり笑顔を見せたり音楽に乗ってる動きが見られたり確実に成長してるのが分かります
間違いなくあと5年もすると普通に顔の良いイケメンに育つはずなのでこのまますくすく育って欲しいと思います(完全に親目線)

グループ評価「Where You At 」チッケム

とても硬い表情ですが一生懸命がんばってます
最後の方で鼻をちょっとこするとこ可愛い
かゆかったんだねしょうがないよねうんうん(甘)

PRODUCE X 101 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ이우진 - 뉴이스트 W ♬WHERE YOU AT @그룹X배틀 190517 EP.3

イ・テスン

イ・テスン
イ・テスン

本名 イ・テスン(이태승 、Lee Taeseung)
生年月日 2003/12/19
出身 🇰🇷大韓民国
ポジション メインボーカル
身長 182cm
血液型 O
プエク評価 X→F
プエク最終順位 53位

プエク放送時は15歳
小作りで精巧な顔に長身というアンバランスさが魅力です
背が182cmもあるテスンくんですがたぶん短期間に急激に伸びたせいか
頭が小さくて顔は子供のままなのに身体は9等身みたいなものすごい不思議なことになってます
成長期特有の身体つきですねー
でも歌は悪くないよ!
発声が自然で素直なのでこれからどんどん上手くなるよ!
数年後声が安定してきてからが楽しみです

ポジション評価「Swalla」

ダンスもがんばってます!
最後にカン・ヒョンスに王冠をかぶせるところすごいニコニコしてて可愛い(甘)

[ENG sub] PRODUCE X 101 [7회] ′매력에 취할라′ 촬라ㅣJason Derulo ♬Swalla @포지션 평가 190614 EP.7

イ・ジヌ

イ・ジヌ
イ・ジヌ

本名 イ・ジヌ(이진우、Lee Jinwoo)
生年月日 2004/09/13
出身 🇰🇷大韓民国
ポジション ラッパー・メインダンサー・ボーカル
身長 172cm
血液型 A
プエク評価 C→B
プエク最終順位 22位

放送時は14歳の最年少
あどけなくも美しい子供の顔ですが意外と背は低くなくたぶんまだ伸びそう
「へナミー」でお兄さんたちをメロメロにしていた可愛いのエキスパートで
さらにダンスが上手くて歌も安定してて表情管理も完璧な天性のアイドルだと思います
これから成長して男らしくなっていくのか可愛いキャラを引っ張るのかちょっと気になります
てゆーか↑デビッド・ボウイのTシャツ着せたりヒョウ柄だったり衣装さんが攻めてて面白いです

ポジション評価「To My Youth」

変声期途中なので声が出なかったり大変そうでしたが素直な歌い方で大変良かったですよ(甘)

[ENG sub] PRODUCE X 101 [7회] ′우리가 함께한다면′ 마스터피스ㅣ볼빨간사춘기 ♬나의 사춘기에게 @포지션 평가

覚えました

とにかく印象に残る子たちだったので問題なく覚えられました

基本情報

グループ名 TEEN TEEN/틴틴
日本語読み ティーティー
人数 3人
デビュー日 2019/09/18
事務所 マル企画
ファンダム -

グループ名の由来は10代を意味する“TEENAGER”と10代向けのポップミュージック“TEEN POP”から取った「TEEN」から始まり、「10代向けのポップミュージックを発信する子たち」という意味を持たせたもの。
wikipedia:TEEN TEENより

好きな曲

It's On You

まだこの曲しか出てません
サビがちょっと変ってて好きな曲です
M/Vではミドルティーン男子の美しさが爆裂してますね
もう生きて動いてるだけで美しくありがたい
はー良いもの見た(ぱんぱん)(拝む)

[M/V] TEEN TEEN - It's on you(책임져요)

Mカでのデビューステージ
がんばってます!見てやって!(甘)

[TEEN TEEN - It's on you] Debut Stage | M COUNTDOWN 190919 EP.635

メンバー

L:生年 🌟リーダー ❤️推し

名前 L 備考
イ・ウジン '03 🌟
イ・テスン '03
イ・ジヌ '04

最終テスト

TEEN TEEN
TEEN TEEN
左から:イ・テスン('03)、イ・ジヌ('04)、イ・ウジン('03)🌟
おっけー
【TEEN TEEN】を覚えた!

雑感

小さい時から過酷な芸能界で生き残るため必死で努力してきたであろう姿に胸を打たれます
どうか誰も傷つくことなく幸せな大人になって欲しいと心から願っています
とりあえず早くカムバなり再編成して正式デビューなりさせたげて!(マル企画さんしっかり!)
これからも応援するからね!(甘)

脚注